2019-08-12
EVENT

部活動報告~バスケ部、ボウリング部~

直近でバスケ部、ボウリング部が活動したため、ちょこっとご紹介いたします!! バスケ部は立ち上げ第1回目の活動でした! ALOメンバーだけでなく、親会社のイマジカデジタルスケープの方も参加いただき、総勢13名で活動しました! 運動不足の方が多かったですが、試合も行い、気持ち良く汗を流しました☆

ボウリング部はおととしのITSボウリング大会からの派生で出来た部活動です! 毎回12~15名ほど参加して活動してます♪ もうすでに何回か活動しており、2月のITSボウリング大会に向けて練習中です!
飲み会以外も活動が多いイマジカアロベイスです! 随時、部活動やサークル活動などをHPで紹介していこうと思います(‘ω’)ノ